甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

投稿3日目

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日も7:30には起きましたよ。
いやー、別に週間化されてるのでそんなに苦痛ではないので気にしないんですけど・・・
ただ、前の日に、2、3時に寝ちゃうとその後って、辛くはなるんですけどね、( ´ ▽ ` )はは〜

今日は僕の母校(高校)の顧問が転勤しちゃうんで、その前に1度部活の同期で会いに行って、お礼の言葉&花束💐を渡しに行きます。
こんなの。


ん?なになに。
「あなたの高校での部活を教えて下さい。」




( ๑⃙⃘ ̄꒳​ ̄๑⃙⃘)ほほー、知りたいのですか。
いいでしょう。じつは、僕は〜

弓道に所属していたのだ!!!

一応、初段持ってるんですよ!!

凄いでしょ〜。((゜ㅇ゜)??? アレェ?
「そんなに凄くない。」

まぁ、たしかに他の同期の奴には2段持ってる人おるしな〜

でも、高校での目に見える勲章?みたいのがあるのは、いつか振り返るときに、懐しめる?
と思うから取れるなら取っとくべきだと僕は思いますね。




あらら〜結構書いたなぁ。
ここで一旦止めます。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

顧問に無事渡せました〜
パチパチパチ👏(・_・)

以外に花束💐でかかった。(70cmくらい?)
えっと、3000円かかりましたよ。

いや〜久しぶりに道場行ったら、どれも懐かしくて、時間が過ぎるのは早いなぁって思ったよ。

あと、後輩にアドバイスとか、顧問の転勤場所とか、転勤場所でも弓道教えるのかとか、話したよ。


最後に話せる機会あって良かったわ〜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



バイトつっかれた〜_(›´ω`‹ 」∠)_
今日は上手くやれた
良かった。


今日はここまで。

明日もいい日でありますように。

ばいにゃら。

(甲南大学入学式まであと3日)