甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

投稿11and12日目

おはようございます。

早速ですが、悲報。

スマホがぶっ壊れたー

はい。私やってしまいました。

事件は昨日の朝・・・

 

僕「わーい!初めてノートパソコンだ---」 *。ヾ(。>v<。)ノ゙*

 「せっかくだから、スマホとパソコンを同期させよう!!!」

USBで、スマホとパソコンを繋げる。

僕「同期させるなら、まずiTunesでバックアップしてデータの安全を確保だね。」

iTunesで同期完了

僕「よし!次はパソコンにあるデータをスマホに送ろう♪」

データ送信中~~~~突然スマホの画面が消える

僕「は⁉」(゚Д゚;;;)ァ〃・・・

 「いきなりすぎてわけわからん・・・」)

そして、appleのマークが点滅する。

僕「もうだめだぁ」ヾ(。>﹏<。)ノ

my母「appleの修理センター行ってきなさい。」

僕「はい。」

 

appleの修理センター

スタッフ「スマホの初期化をしてもよろしいでしょうか?」

僕「はい。 」
(僕のLINEが消える・・・バックアップあるからええか)

 

30分後・・・

スタッフ「すみません。何度も初期化を試したのですが、できませんでした。

 買い替えになります。」

僕「マジか~~~~」( ಠωಠ)

 

って感じです。

毎日スマホでブログを更新していたので、昨日は更新できなくなりました。

(次の日に、パソコンでできるやん!!ってことに気付きましたけど・・・)

 

なので、今日からパソコンでブログを書くことになりました。やれることがまだわからないので、今後色々できるように頑張ります!!!

 

 

え?新歓に行かなかったのって、はい。

スマホ無しじゃ、LINE交換できないでしょーーー!

 

 

はい。今日はここまで。

明日もいい日でありますように。

ばいにゃら。

 

(僕みたいにならないようにみんなきよつけてね。)