甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿5日目

今日は特にやる事ないです。 と言っても、入学式の準備とかはあるんですけど・・・ツイッターでは、平成最後の日とか上がっていました全然そんな感じしないんですけどね。あぁ、でもこんなダラダラできる日が今日で終わると思ったら、ちょっとだけ。ほんのちょ…

投稿4日目

おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 今日も張り切って過ごしましょう (((o(*゚▽゚*)o)))では、今日は奨学金の申し込みのために、大学に行きます。 奨学金が何かって?はい。超簡単に言ったら、借金です。ただ、場合によっては、給付型や利息無しの奨学金もあります…

投稿3日目

おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 今日も7:30には起きましたよ。 いやー、別に週間化されてるのでそんなに苦痛ではないので気にしないんですけど・・・ ただ、前の日に、2、3時に寝ちゃうとその後って、辛くはなるんですけどね、( ´ ▽ ` )はは〜今日は僕の母校…

投稿2日目

おはようございます(*`・ω・)ゞ 私、7:30に起きました。何故高校生でも大学生でもない奴がこんな早く起きてるかって?そんなもん、親が起こして来るからやろ〜 。。。(lll __ __)ヘナヘナまぁ、それは置いといて、今日は朝から (と言ってもそんなに早くない。)友…

㊗️初投稿

はい。初投稿です。 このブログは僕のなんとなく感じた日常わや、興味を綴るブログです。このブログを通じて僕と言う存在がみんなに知られればいいなと思います。それでは明日もいい日でありますように。ばいにゃら。

ブログ初心者の練習場所

文字大きく色変えてみる文字で書く色つける