甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

大学生活7日目

おはようございます!!!

 

今日は1時限目に基礎体育演習、3時限目に基礎外国語でした~

 

今回、大学1回目の基礎体育演習では、オリエンテーションで、

今後の体育演習の予定だったり、必要な書類に記入したりとやる事が沢山でした。

 

今回、特に気になったのは、体育の場所が六甲アイランドキャンパスってことなんです。

あ~本音を言うと、移動がだるい。

バスで20分ですよ。遠くないですか。

 

でも、悪いことだけじゃなかったんだ。

そう、ついに・・・

 

レーニングルームが使えるようになりました~~

 

パチパチパチパチー

これは個人的にとても嬉しいことでした。いや~マジで。

 

今日知ったんだけど、岡本キャンパスに2つ、六甲アイランドキャンパスに1つ

あって、岡本にはルームランナー、六甲アイランドキャンパスには自重トレーニング用のトレーニング器具があるんです。

 

すごくないですか。普通ジムに通ったら、月8000~9000かかるのが4年間は無料。

しかも空いている間はずっと使える。

素晴らしすぎるやろ~~~

 

もうこれはいかなきゃ損ですわ。

と言うことで、できるだけ使っていきたいと思います。

 

講義が終わった後、僕は故障したスマホを直すために、

再びapple修理センターに行きました。

 

 

スタッフ「買い替えでよろしいでしょうか。」

僕「はい。」

 

2~3分後

スタッフ「すみません。買い替え用のスマホ不足しておりまして、入荷するのに1週間かかります。」

僕「はぁ、そうですか。お願い致します。」(1週間か~)

 

はい。わかりました。

 

スマホが1週間は使えないことが、確定してしまいました。

大学制にスマホ無しは辛いっすわ~

 

まぁ諦めてガンバろうと思います。

 

それでは、明日もいい日になりますように、

ばいにゃら。

 

(投稿14日目)