甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

大学生活17日目

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日は、

1時限目→基礎体育演習

2時限目→基礎体育演習

3時限目→大学英語   でした。

 

今日の基礎体育演習は、初の2時限連続でした。

しかも、ポートアイランドキャンパスの方で基礎体育演習は行われるので、ポートアイランドキャンパス行きのバスに乗るのに、いつもより早く出るので、とても眠たかったんですよ。

 

で、いつもより早く出たせいで、学生証忘れちゃって、大学入るのが大変でしたよ〜

マジで。

次からは家から出る前は、しっかり確認しとかな!!!

 

話が戻るんだけど、今日は2時限連続だったでしょ、その内容が、新体力テストで、もう大変だったんだよ。

テストした内容が

20mシャトルラン・50m走

ハンドボール投げ・握力・長座体前屈

反復横跳び・立ち幅跳び・上体起こし 

の計8つだったよ。

 

僕のクラスは1回目から、シャトルランだったから、(・ω・` )ちょ……マジで〜って思ったけど、今思えば、辛いことが先で良かったかも。

 

それらが終わって、岡本キャンパスに戻ってきたけど、3時限目開始30分前だったから、あんまりゆっくり出来なくて、その後の講義は辛かったよ。

 

 

今日の講義が終わった後は、食堂で友達と、タピオカミルクティーを飲んで楽しんだよ。

 

久しぶり飲んだけど、美味しかった😋500円したけど・・・

f:id:NakanishiRion:20190423223407j:image

 

 

今日はここまで。明日もいい日でありますように。ばいにゃら。