甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

投稿2日目

おはようございます(*`・ω・)ゞ
私、7:30に起きました。

何故高校生でも大学生でもない奴がこんな早く起きてるかって?

そんなもん、親が起こして来るからやろ〜
。。。(lll __ __)ヘナヘナ

まぁ、それは置いといて、今日は朝から
(と言ってもそんなに早くない。)友達と遊ぶためです。

では今から今から行くの一旦切ります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

JRの電車に乗ってます。まさかの10分遅延。
前も乗った時も遅延してたので、毎日問題でも起きて?るんすかね。
(因みに僕の大学通学にも使うので心配です💧)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

友達の家で、遊びました。
いやーっやっぱりスマブラ楽しっすね〜
ルフレのトロンマジ最高!!

とか思った瞬間に逆にトバされる僕🤪



あ〜久しぶりに人生ゲームしましたけど、あれは大人数でやるとほんと楽しいo(*º▽º*)o
またやりたいな〜



あーもうバイトの時間や・・・

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

バイト疲れた_(›´ω`‹ 」∠)_
最近バイト始めたから、めちゃくちゃミスするし、やること、覚えること多くてすぐ頭パンクしてまうわ、、、、

ほんまバイト行くたびお金を稼ぐ大変さを実感するわ。(ちなみに、僕は某お好み焼き屋をで働いてます)

そしてついに今日は、
大学での自分の番号が発表されました。
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

あとは、書いた番号を大学で交換したらMY甲南カードが出来ます。

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


今日の出来事はこんなもんですね。

それでは、明日もいい日でありますように。
ばいにゃら〜