甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

甲南大学生活〜24日目〜

おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

甲南大学ではゴールデンウィーク中に、

3日も講義のために大学に出ないといけなかったので。

めちゃ萎えました。( ´ºωº` )

 

いやだって〜、他の大学だいたいゴールデンウィーク中に講義ないのに〜私たちだけ講義受けるんやで〜

 

 

 

そんな愚痴はもうええですねえ。

----------------

 

はい。(=゚ω゚)ノ

今日はゴールデンウィーク明けはじめての講義でした。

 

今日は幸運なことに、講義が1つしかありますでした。

マジ最高〜!!

 

その講義は基礎体育演習。テニスをしました。バスを使って、テニス場がある六甲アイランドに。

f:id:NakanishiRion:20190507121002j:imagef:id:NakanishiRion:20190507181730j:image

 

テニスはやってて楽しいですね〜🎶

 

----------------

 

無事、基礎体育演習が終わりました

基礎体育演習は、バスでの移動時間が無ければめっちゃ楽しいねんけどねぇ~

 

行きと同じ様に、バスに乗って今度は

岡本キャンパスに戻って来ました。

f:id:NakanishiRion:20190507181800j:image

 

今日はタンタメンを食べましたよ〜

(食べた後に撮ることに気づいた私・・・)

f:id:NakanishiRion:20190507181835j:image

めっちゃ美味しい😋

 

1時間ほど、お昼眠をした後は、筋トレ!!

f:id:NakanishiRion:20190507181941j:image

筋トレをした後は、大学の勉強、ブログを書く、プログラミングをしました。

 

ゴールデンウィーク明けの初日でしたけど、

充実した1日でした。

 

読んでくれてありがとう!!

 

明日もいい日でありますように。ばいにゃら。