甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

大学生活13日目

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日は

1時限目→環境生物学

2時限目→無し

3時限目→基礎韓国語

4時限目→経営学             です。

 

今日の朝。スギの木から花粉が風に吹かれて飛んでいくに所を見て、ちょっと萎えました。

(ちなみに、僕は花粉症です。)

 

初めての生で見たんですけど、CMとかで見た映像と同じでした。

もう、ブワーって飛んで一瞬空が曇るんですよ。

 

大学の近くにあるので、毎日見るので今後もそのスギの木を見たら、また萎えそうです・・・。

 

今日は、環境生物学はしっかり聞いてたんですけど、あんまり理解出来ませんでしたね。

 

基礎韓国語は子音を習って、一気に覚える事が倍になりました。

なので、覚えるのは大変ですけど、まだまだ楽しいと感じれるので頑張ります。

 

今日はここまで。明日もいい日でありますように。ばいにゃら。