甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

大学生活12日目

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日は

1時限目→基礎体育演習

2時限目→無し

3時限目→大学英語

でした。

 

基礎体育演習は、プリントが配られて、そのプリントの空白部分を埋める講義でした。

 

正直眠たいなぁ〜とは思ったんだけど、しっかり受けました。

 

その後、小テストをしますと聞いて、

「え、小テストやんの?!」ってなりました。

 

結果的には全部埋められたけど、あんまり自信はありませんね。

 

大学英語は、講義をすると思ってたのに、自己紹介と、今後の予定しか、話さなかったので、めっちゃだれました。

 

でも、最後にb4サイズのプリントに自己紹介を書かないと行けなくて、書いてたんですけど、久しぶりに英語を使ったのでめちゃ抜けてました。

 

要勉強です。

 

その後は、大学の図書館から借りた本を使って、プログラミングの勉強してました。

 めっちゃ分厚いので、苦労してます。

f:id:NakanishiRion:20190416184228j:image

でも、頑張ります。

 

 

今日はここまで。明日もいい日でありますように。ばいにゃら。