甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

大学生活9日目

おはようございます!!!

今日は1時限目が休講だったので、大学には2時限目からいきました。

2時限目は食品科学、3時限目は心理学、5時限目は科学英語1でした。

 

食品科学を受けていて、もちろん食品についての話だったんので、そのせいか、

すんごくお腹が空いて、いつもはお弁当だけで足りるのに、

今日は弁当+かつ丼もたべちゃいました。

 

食べた後、お腹がはってしばらく苦しみました。

皆さんも食べすぎには気付けてくださいね。

 

その後の心理学はオリエンテーションだけだったので、めちゃねむかったですね。

 

心理学の後の科学英語は、先生がほとんど英語しかしゃべらないので、若干いやだなあ~って感じたんですけど、そのあとが楽しかったので、よっかったです。

 

今日はここまで。今からバイトなので頑張ってきます!!!

 

では、明日もいい日でありますように。ばいにゃら。