甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

大学生活5日目

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日は初めての大学講義を受けました。
今日は、比較生理学と基礎生物学1を受講しました。

スマホの電源も切らず、小中高だと絶対に見つからない机や椅子、自由な席で授業を受けられたりと全く違う感覚でした。

まだ、休み期間の体感が抜けていないのか、まだ授業を受けるのがだるい_(´ཫ` )⌒)_
と感じることも多々ありましたね。

そして、なんと言っても昼食のあとの講義は眠い!!

次からは講義を受ける前にちょいと昼寝しとかないとって思ったよ。

うん。そうしよ。

やっぱり大学はパソコンがあるのが今の所1番良いと思うよ。

それでは、

明日もいい日でありますように。ばいにゃら。

投稿10日目