甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

大学生活4日目

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
原付通学も3日も過ぎれば慣れるものですね。
今日は、ジェネリックスキル測定というものをしました。

難しいと言う感じではなかったですね〜

そして、今日から履修登録する日が来ました。
元々、時間割は決めているので、焦らなくてもいいんですけどね〜

登録するのは、実際に授業を受けてからにします。

ついに、僕は新歓に行ってきました〜〜

初めての新歓は、ヨット部に行きましたね。

たこ焼きパーティーでした。
たこ焼きを食べた後は、トランプをして交流を深めました。

すっかりくらい時間まで楽しみました。

もっと新歓に行って見たいと感じましたね。

今日はこの辺で。

明日もいい日でありますように。
ばいにゃら

投稿9日目