甲南大学生の生活

甲南大学の一回生【2019年時点】主に、日々の生活模様、Webプログラミングの活動、甲南大学の魅力を伝えていきます。

大学生活16日目

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日は

1時限目→化学通論

2時限目→無し

3時限目→無し

4時限目→基礎韓国語Ⅰ   でした。

 

今日は、初めてトレーニングルームを使いました。

 

施設は綺麗で、使いやすかったです。

あ、ルームランナーにも初めての乗りました。 

あれは面白いですね。スピードは調整出来るし、何より傾斜角度も調整出来るって、驚きましたよ。

 

レーニングは、筋トレを40分、ランニングを20分くらいしました。

 

レーニングが終わったら、更衣室に行ったんですけど、そこも清潔で特に、シャワーやドライヤーが無料で使えるのはとても嬉しかったですね。

 

甲南大学レーニングルームは、岡本キャンパスに2つ、ポートアイランドキャンパスに1つで、今回は、岡本キャンパスのicomonsのトレーニングルームを使いました。

 

明日は、岡本のもう1つの方に行くので、楽しみです。

 

今日は、ここまで。明日もいい日でありますように。ばいにゃら。